MMO『SilkROAD ONLINE』OASIS鯖で活動中のギルド 九頭神龍 のギルマスBLOGです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
術師指輪クエ2回目終了。。
2009-10-23 Fri 00:49
はい!というわけで。。久しぶりにinした。。。
だうも、オレです┏〇ペコリ

嘘ですw

15日にもinして全茶で騒いでました。。。(;゚A゚)ゞモウシワケナイ;


いや、騒いだといっても2ヶ月ぶりくらいのinだったんで、
「私は帰ってきたヽ(*´ヮ`)ノ」
って全茶したら反応よくてんw

って。。
そんな話じゃなくて。。。。


クエ2回目終了しましたよ♪ってな話ですw


特産ちょい前くらいの時間にinしてソロPT募集かけたらポチポチ埋まり。。

低Lvの頃から知ってるヒト達とPT組めて。。
チャットしながら頑張った!

といっても残りのクエアイテム5個くらいだったけどwwwww



やっとこさ2回目終了~~♪

091022.jpg


クエ報酬のおかげで、
やっとLv76まで11%切りました♪ヽ(*´ヮ`)ノ


でも最近はmixiアプリで遊んでコト足りちゃってるので、
残り11%を稼ぐのに何ヶ月掛かるかわかりませんけど~。。。( ´σ△`)ホジホジ


でわー
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:4 | トラックバック:0
最近。。
2009-09-30 Wed 00:55
まったくinしてない。。
だうも、オレです┏〇ペコリ


今、日記を書くにあたってSSの日付を確認したら。。。

8/24でしたw


もう1ヶ月もシルクしてない。。。(゚ー゚;A

取得経験値うp!とか、
交易(職業)うp!キャンペーンとか色々あるみたいですが。。。

ネトゲすらする気になりませんw


3D酔いとか全くないんですが。。。


とりま気が向いたら9級には。。。。


引退する気はないですよ?
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:9 | トラックバック:0
花火大会♪ヽ(*´ヮ`)ノ。。
2009-08-15 Sat 16:34
珍しく休みとシルク内イベが重なった。。
だうも、オレです┏〇ペコリ

つか公式メール来なかったら加齢にスルーしてたと思うけど。。。(゚ー゚;A


そんなワケで昼間から珍しくシルクへin♪

お盆だから暇なのか、
シルク繋がりのマイミクさんやシルク内でのお知り合いさんがチラホラw

090815a.jpg
(この画像の外にもチラホラw)

でもやっぱりウマシカはおるもんで。。
「バフ切って~」のチャットで更にバフかけるヤツとかwwwwww<だから痛いって言われるんよ


ま、オレじゃないからイイけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかし今回の司会のギンタローw

語尾が「~だす」でエライ突っ込まれててワロタwwww

SS撮っとくだた。。。;w;


個人的にはオニガーが面白かったんだけどねw

---------

ではしばし花火画像を。。。

090815b.jpg

090815c.jpg

090815d.jpg

090815e.jpg

なかなか綺麗な花火だっただす^^←


花火終了後にMOB沸きイベント。。

ショボかったwwwwwwwww


3D酔いして落ちたヒトもおったしwwww←


来週土曜日休みだったら、
花火見るためだけに他鯖にキャラ作ろうかな。。。(マテ


でわー
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0
たまにはね。。
2009-08-06 Thu 17:55
給料入ってやっと課金アイテムGETした。。
だうも、オレです┏〇ペコリ

久々に2時間くらいマヂメに狩りしました(笑

といってもやっぱり狩り場はクエ優先で、
タクラマカンで術師や法師狩ってたんですけどね。。。(゚ー゚;A

一ヶ月以上鰤に戯れてきましたヽ(*´ヮ`)ノ

090806a.jpg

ソロPT募集がなかったのでマッチング出してたらサクサクPTメンバ集まりまして。。

PTメンバの方とチャットができて楽しい一時でしたヽ(´ー`)ノ


久々にinしたお祝い(?)か、
2匹連続でPOPしてくれたり。。。。

090806b.jpg

途中POT切れそうになったので1度帰還したけどwwwww


つか2匹同時はヾノ'∀`)ムリムリ

早くLvうpしないかなぁ。。。<inして狩れ!www
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:5 | トラックバック:0
過疎ってる?
2009-07-18 Sat 22:52
昨夜ひさびさにinしたら和田がガラガラでワロタwwww

まぁ廃なヒト達は皇帝稜に入ってたんだろうけど。。

それでもあのヒトの少なさはないわー


AIONフィーバー落ち着くまで仕方ないかな?
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
| 九頭神龍 | NEXT
