MMO『SilkROAD ONLINE』OASIS鯖で活動中のギルド 九頭神龍 のギルマスBLOGです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ご無沙汰しております。。
2010-03-03 Wed 01:43
たまーにinしてるけど狩りはしてない。。
だうも、オレです┏〇ペコリ

ただいま『ブラウザ三国志』にのめり込み中ですw
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
(゚ー゚;A
2006-10-04 Wed 22:21
ご無沙汰しております。。。

最近リア仕事が忙しいのに加え、
低スペックPCの為にシルクに In 出来ない日々が続いておりまする。。

普段使ってる分には全然問題ないんですが、
シルクを始めると途端に調子悪くなる^^;;

「 こりゃいかん 」 と一昨昨日に新しいマザボを載せたら、
( 新しいと言っても2年くらい前に譲ってもらったモノですがw )
電源入れたとたんに部品から液が漏れてショートw

昨日修理に出しました。。。


只今は元のマザボでネット接続しております。。。

そんなこんなでシルクに In 出来たり出来なかったしますが、
ご了承くださいまし。。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
そにょさん
2006-08-17 Thu 19:54
今日は映画鑑賞第二弾!でした~♪

今朝は前回より1時間遅い7時半起き。。
お盆という事もあってか電車は空いてましたよ^^

で前回と同じ映画館へ行って、
映画 『 NARUTO-ナルト- 大興奮!みかづき島のアニマル騒動だってばよ 』を観てきましたっ♪

熱いですねぇ。。
弱いんですよこういうの。。。w
またまたサブイボ&ウルウルしてしまいましたwww

昼飯は もんじゃ海鮮丼 かを30秒ほど迷った末、
またまた 魚河岸まぐろ市場 で海鮮まぐろ丼を食べました♪
( 最近甥っ子は海鮮丼系にハマってるらしい^^;; )

それからゲーセン行って一緒に 「 太鼓の達人 」 やったり、
クレーンゲーム ( 100円でぬいぐるみGET♪ ) して帰ってきました^^

夏休みももう少しあるし、
後1回くらいは何処かへ遊びに連れてってあげたいなぁ。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
そにょに
2006-08-03 Thu 19:42
本日は今夏の映画鑑賞第一弾!でした^^

昨日から甥っ子が泊まりに来て 今朝は6時半起き・・・。

普段仕事の日はスパッと起きれないのですが、
おぢちゃんは頑張って起きましたよ~♪ www

そにょにの続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
そにょいち
2006-07-31 Mon 19:35
学生さんはもう夏休みですね~。。
オレも昔は “ ここぞ! ” とばかりに1日中ギター弾いてたりしましたが、
今は 「 朝の電車空いてて楽~♪ 」 くらいですw

後は甥っ子と映画ですねw


学期毎の休み中はオレの公休前日に泊まりに来て、
翌日は朝一で甥っ子と2人で映画を観に行く。。。

たいていは映画を観終わった後に昼飯喰ってゲーセン直行w
(甥っ子のリクエストですよ?w)


今夏は 『 ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ 』 と、
NARUTO-ナルト- 大興奮!みかづき島のアニマル騒動だってばよ 』 です。。。w


おぢちゃんは 『 ゲド戦記 』 と 『 ブレイブストーリー 』 も観てみたいんだけどなぁ。。。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| 九頭神龍 |
