MMO『SilkROAD ONLINE』OASIS鯖で活動中のギルド 九頭神龍 のギルマスBLOGです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆☆☆☆
2007-04-17 Tue 23:13
やっと Guild Rank [ 4 ] になった!!!

070417.jpg





☆☆☆☆の続きを読む
別窓 | ギルド | コメント:4 | トラックバック:0
初ギルドイベント^^
2006-11-01 Wed 02:27
ギルド創設してから早や数ヶ月。。
初のギルドイベントを開催する事ができますた^^b
初ギルドイベント^^の続きを読む
別窓 | ギルド | コメント:2 | トラックバック:0
☆☆☆
2006-09-16 Sat 23:01
昨夜遅くに In したら、
ギルメンからメールが来てた。

“ 何だろ? ” と思って読んだら、
「 GP 貯まったよ~ 」 と。。。

Σ('゚д゚'o)マジッスヵ?


確認すると GP 貯まってました^^

早速長安へ跳んでギルド管理まで行き、
めでたく Guild Rank [ 3 ] になりますた~♪

060916.jpg


本当はメンバー全員 In してる時に上げたかったけど、
それはなかなか難しいしねぇ。。。

でもでも本当にありがとう!
メンバー全員に感謝なり♪

よーし。。。。。
頑張って Rank [ 4 ] にすっぞw
別窓 | ギルド | コメント:2 | トラックバック:0
GuildRank!!
2006-09-09 Sat 21:20
Rank 3 まで GP ( ギルドポイント ) 約 45000 p 。。。

資金は用意したから GP 稼いで~~♪♪♪

別窓 | ギルド | コメント:2 | トラックバック:0
九頭神龍 【壱】
2006-08-31 Thu 22:07
九頭神龍 命名の由来
九つの頭を持つ神の龍。
日本神話に記されている 【八俣大蛇:やまたのおろち】 が邪ならば、
“ それを上回る神が存在してもいいのではないか? ” という想像から名付けました。

他の理由としては、週刊少年ジャンプに連載されていた 『 ドラゴンボール 』 に登場する 【神龍:シェンロン】 、同じく週刊少年ジャンプに連載されていた 『 るろうに剣心 』 の主人公 ( 緋村剣心 ) が使う剣技 【九頭龍閃:くずりゅうせん】 も匂わせてるのは知る人ぞ知る・・・。


ちなみに今ではオレの苗字みたいになってます。
別窓 | ギルド | コメント:0 | トラックバック:0
| 九頭神龍 |
