MMO『SilkROAD ONLINE』OASIS鯖で活動中のギルド 九頭神龍 のギルマスBLOGです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大人げない初名乗り。。
2008-08-01 Fri 19:23
080801a.jpg
人間は皆見えていない自分がいるわけで。。。


あ、特に意味はないですwww


さてさて此間ちょいとお手伝いに行った時の道中に 天然ケルベロス を見つけちゃいまして。。。
080801b.jpg

オレも初だしお連れさんもウマー!できると思い叩いちゃいましたw

080801c.jpg

2回死なせちゃって( TДT)ゴメンヨー
(共同PTで組んでて良かった。。。)




今度はサポします><

あ、体験入隊のヤミ。チャンは昨日お友達のギルドへ移籍しました。。

オレがinする時間が遅すぎて、
あまり絡めなくてゴメンなさいでした┏〇ペコリ
別窓 | ユニーク | コメント:0 | トラックバック:0
虎女
2006-10-20 Fri 21:45
虎女 (こじょ) [MOB Lv20]

出現場所:長安MAPの虎穴山周辺、飛賊団の砦周辺、飛族団の砦内
攻撃手段:ゾンビ化、黒虎 [MOB Lv17]、白虎 [MOB Lv18] の
       ノーマル、チャンピオン、ジャイアント、エリートを大量召喚

虎女自体のMOB Lvは低いが 同Lvの他MOBと比べて異様に体力があり、
ゾンビ化攻撃や大量の黒虎 [MOB Lv17]、白虎 [MOB Lv18] のノーマル、チャンピオン、ジャイアント、エリートを召喚してプレーヤーを攻撃。

虎女を始めユニーク ( ボス ) と呼ばれるMOBは
モニター画面右上のMiniMAP上で紫色の点で表示されます。

虎女の続きを読む
別窓 | ユニーク | コメント:6 | トラックバック:0
| 九頭神龍 |
