MMO『SilkROAD ONLINE』OASIS鯖で活動中のギルド 九頭神龍 のギルマスBLOGです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Motivation...
2006-06-29 Thu 20:17
昨夜ソロPT組んで Lv上げを試みたのですが、
モチベーション続かず。。。。

あっちへウロウロこっちでバタバタしておりましたw


で、やる気 Up↑のために、
行ってみましたスケートリンク♪

060629.jpg



青い世界にしばし酔い痴れたのも束の間、
視界に 籃氷戦士[MOB Lv54]が!

「 倒せるかな?」っていう好奇心に狩られ叩いてみた。。。。


結果 何とか倒せましたが痛すぎます。。。。


しばらく金猿人で我慢。。。w
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
虎女・・・あ~んど♪
2006-06-22 Thu 22:37
6月22日。。

昼間はおサルクエを完遂するため狩る事2時間。。
何とかおサルクエ3回目完了~♪

その後 経験値稼ぎ&雑草狩りクエ。。。

猿人は3体くらいまで同時で闘えるようになってますたw
金猿人もこなせるように♪


“ 何とか今日中にLv47に。。。” と思っていたのですが・・・
虎女・・・あ~んど♪の続きを読む
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0
Link♪
2006-06-21 Wed 22:53
虎女待ちにてマント戦デビューさせてくれたミィさんのブログ、
ミィのシルクロードダイアリー
を追加しました^^
別窓 | Link | コメント:0 | トラックバック:0
LvUP!!!
2006-06-16 Fri 02:26
前日の昼間に虎女を倒せなかった精神的ダメージを和らげるため、
そのまま おサルクエ遂行&経験値稼ぎに勤しみましたw

途中昼飯休憩&リアルお仕事(休みなのに・・・)→そのまま昼寝を挟みましたが、
日付が変わる前に経験値50%くらい稼ぎました♪ ※クエ報酬含む


LvUpまで10%を切っていたので そのまま狩りを続行w


060616.jpg


なんとかLv46になりました~♪


廃人ケテーイw
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
Re-challenge...
2006-06-15 Thu 14:28
6月15日。。

休みだったので昼前からInして虎女。。。
といっても“いるかなぁ~?”程度の軽い気持ちでしたw

飛族砦周辺を馬で走り回りっていましたが、
一向に姿を現さず。。。。

流石に飽きてきたので(をぃ)、
もう1回りしてから敦煌戻ろうとしていたら。。。


MiniMAP上にMOBの塊をハケーン!

近くに行くと白&黒虎の中に 「 虎女 」 の文字がっ!
Re-challenge...の続きを読む
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0
LvUp!!
2006-06-11 Sun 23:50
和田へ移動する前の敦煌クエ(黒漠弓手:高価な宝石、黒漠殺手:黒漠射手の弓)をこなしながら 和田の猴王&小猴王を狩ってLv上げしてしたが、
ついに本日Lv45になしますた♪

060611a.jpg



さっそく次のクエをもらいに和田の街をウロウロw

やっと見つけてクエをもらいましたが、
敦煌クエを先に終わらせるためBOTのように弓手&殺手を狩りまくり、
日付が変わる前にクエ完了♪

これで晴れて和田住民となれました!w


先長いよ^^;
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:3 | トラックバック:0
初ウルチ!
2006-06-09 Fri 00:57
黒漠殺手の弓クエをやっていたら、
画面右上に表示されるMAPの中に紫の点が。。。。


以前虎女待ちで教えてもらった「ユニークは表示色が違う」と言う言葉を思い出し、
“この場所で出るなら。。。ウルチ!”
と勇んで近くに行って叩いてみたっ!www

060609.jpg


初ウルチ~~♪


非力ながらもペシペシ叩いていましたがHPゲージにホトンド動きがなく、
“それなら!”と思って鬼モードに。。。


しかし鬼モードが終わった直後、
あっさりちぼうw

結局4回逝きましたが(苦笑)、
黒漠盗賊エリート&黒漠殺手エリートの存在を確認できたので、
良しとしますかw
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0
初猿人!
2006-06-07 Wed 01:03
同盟ギルドのお友達が高Lvの方に手伝ってもらって猿人で特訓(?)するというので、
図々しく一緒に猿人特訓行ってきましたw


が。。。




Lv44で防具:護具、
おまけにバランスのオレではまだ早過ぎたようでw
(剣盾だけど、盾役立たずw)

高Lvお二人の回復よりもオレの喰らうダメの方が多く、
結局2回死にましたw


でも楽しかった~♪
お二人には本当に感謝♪♪♪


                        がんばろっと。。。w
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
公式イベント。。。
2006-06-04 Sun 22:33
何度か行われていた公式イベントにやっと参加出来ました♪

開始時刻20時の 15分位前にログインし、
友達とPTを組んで「いざ!」と意気込んだものの。。。


告知テロップに踊らされ 西へ東へと馬を走らせ、
次元の門や帰還書使ったりしたのですが、
結局お宝を拝めたのは匈奴の郷土のみ。。。

このまま踊らされるのも癪に障るので(笑)、
イベント終了時間間近に山勘で始皇帝稜に。。。


他の方も考えは一緒なようで、
こんなSS撮れましたw

060604.jpg


皆さん必死なようですなw

で、肝心のお宝はというと







GET出来ませんでした。。。(ノω・、) ウゥ・・・
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
| 九頭神龍 |
