MMO『SilkROAD ONLINE』OASIS鯖で活動中のギルド 九頭神龍 のギルマスBLOGです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ほいほい^^
2006-10-25 Wed 23:48
とうとう Lv59 になりました^^

061025.jpg

お友達の 亜希さん [ex:幕末海援隊] の助けもあったので、
思っていたより早く LvUp できました^^ ( 謝謝


これでやっとバイトにありつけまするw

蘇普尓の念願 ]クエを貰い、
またまた イエティ[MOB Lv59] & 魔人イエティ[MOB Lv60] を狩り。。。

牛さんまで@少し!
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
虎女
2006-10-20 Fri 21:45
虎女 (こじょ) [MOB Lv20]

出現場所:長安MAPの虎穴山周辺、飛賊団の砦周辺、飛族団の砦内
攻撃手段:ゾンビ化、黒虎 [MOB Lv17]、白虎 [MOB Lv18] の
       ノーマル、チャンピオン、ジャイアント、エリートを大量召喚

虎女自体のMOB Lvは低いが 同Lvの他MOBと比べて異様に体力があり、
ゾンビ化攻撃や大量の黒虎 [MOB Lv17]、白虎 [MOB Lv18] のノーマル、チャンピオン、ジャイアント、エリートを召喚してプレーヤーを攻撃。

虎女を始めユニーク ( ボス ) と呼ばれるMOBは
モニター画面右上のMiniMAP上で紫色の点で表示されます。

虎女の続きを読む
別窓 | ユニーク | コメント:6 | トラックバック:0
疲れた。。。
2006-10-15 Sun 22:14
昨日は休みで自宅作業も少なかったので、
お昼くらいからシルクへゴー!

リンクへ行って 籃氷戦士[MOB Lv54] をまとめ狩りするコト5時間w
G も10体以上倒して GT 終了。。。

その後は イエティ[MOB Lv59] を狩りまくり、
夕方一旦終了。。


夜、
再び In してものの甥っ子と PS2 『 真・三国無双3 』 で遊ぶ約束をしていたため、
1時間半ホド露店放置w

再度 イエティ[MOB Lv59] を狩りに行き、
今回早めの LvUp !!

061014.jpg


昨日1日で経験値 33% 稼いだぜぃ^^v

ちかれたけどw


バイト ( クエ ) まで@1Lv!
牛さんデビューまで@2Lv!!!
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
ウチのわんこ
2006-10-13 Fri 23:34
ウチのわんこ 陽向 ( ひなた:♂ ) が、
とうとう。。というかやっと大きくなりました^^

061012.jpg




ちっちゃい頃はものすごーくらぶりぃ♥
おっきくなったら ものすごーく頼もしく感じられます^^

まだまだ弱っちぃですが、
これからも可愛がっていきたいと思っとります^^v

別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
あはは^^;
2006-10-08 Sun 01:12
やっとこさ Lv57 だよw

061008.jpg



Lv56 になった時から 約1ヶ月。。。
どんだけ掛かってるんだ^^;;;;

やっと7級コンプした。。


マザボ早く修理から帰ってこないかなぁ。。

っつかメーカーから何も連絡来ないぞ?
あまりにも旧型で対処しかねてるのか???
それならそうと連絡くらいしろ~w
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0
(゚ー゚;A
2006-10-04 Wed 22:21
ご無沙汰しております。。。

最近リア仕事が忙しいのに加え、
低スペックPCの為にシルクに In 出来ない日々が続いておりまする。。

普段使ってる分には全然問題ないんですが、
シルクを始めると途端に調子悪くなる^^;;

「 こりゃいかん 」 と一昨昨日に新しいマザボを載せたら、
( 新しいと言っても2年くらい前に譲ってもらったモノですがw )
電源入れたとたんに部品から液が漏れてショートw

昨日修理に出しました。。。


只今は元のマザボでネット接続しております。。。

そんなこんなでシルクに In 出来たり出来なかったしますが、
ご了承くださいまし。。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| 九頭神龍 |
