MMO『SilkROAD ONLINE』OASIS鯖で活動中のギルド 九頭神龍 のギルマスBLOGです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あのぉ。。。
2006-11-29 Wed 17:02
引越しの為にネット回線移転手続きをしたのが遅かったので、
しばらく自宅から In 出来なくなったww

それを伝えようとネカフェに行って In したら。。。
あのぉ。。。の続きを読む
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
≧(´▽`)≦アハハハ
2006-11-28 Tue 03:41
某お方との約束を交わした為しばらくニヤの特価クエ受けられなくなりましたが、
それでもどっこい生きてますw←意味不明


シャク飽きたんで[ 土狗蟲の堅い皮 ]クエやってたら久し振りの LvUp 。。。
061128.jpg


明日リアルで引越しだってのにww


さ~てとシャクでも行きまつか。。。
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
へいへい♪
2006-11-17 Fri 23:40
Lv61 になりました^^

061117.jpg
( 魔人イエティが被ってますw )

またまたバイトの日々が続きます。。。

砂の化け物退治 ]と[ 土狗蟲の堅い皮 ]クエの掛け持ちで、
しばらく和田と敦煌行ったり来たりしなきゃ^^;;
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
イエティクエ終了~♪
2006-11-12 Sun 01:50
やっとこさ “ パオーン ” クエから開放されますた。。。

061113.jpg


Lv61 までまたバイト (クエ) ないよ。。

クエアイテムの出具合としては、
魔人よりイエティの方がよく出た感じ^^

倒しやすさによる錯覚かもしれないけどね^^;;


さてさて次は、シャク行ってみよ~っと♪
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
牛さんデビュー^^
2006-11-07 Tue 04:38
お友達に付き合ってもらって、
やっと牛さんデビューできましたww

061107.jpg



和田-敦煌の片道、
☆1の 死の渓谷ルート でしたが結構ハードでした^^;;<オレが弱いだけw


新三項システムになってからの交易は、
以前より☆1時の NPC盗賊の沸きが1.5倍に感じられます。。
( 以前の☆2を1人でやるよりはラクだけど^^;)

プレイヤースキルの問題かも?w
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
還暦迎えました♪
2006-11-06 Mon 22:19
4日(土)の公休に[ 蘇普尓の念願 ]クエをしながら経験値約30%稼いで終了。。
翌5日(日)に再びクエをしながら経験値約8%稼いで、
やっとなったよ60歳♪

061106.jpg


いや~まぢに辛かった。。
途中何度も挫折しそうになりましたが。。。

やっと牛さんデビューできます^^b


でもクエまだ終わんないよ~。。。。(ノω・、) ウゥ・・・
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
初ギルドイベント^^
2006-11-01 Wed 02:27
ギルド創設してから早や数ヶ月。。
初のギルドイベントを開催する事ができますた^^b
初ギルドイベント^^の続きを読む
別窓 | ギルド | コメント:2 | トラックバック:0
| 九頭神龍 |
