MMO『SilkROAD ONLINE』OASIS鯖で活動中のギルド 九頭神龍 のギルマスBLOGです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年は。。
2006-12-31 Sun 22:41
「 シルク 」 の一言に尽きますね。。。

色々ありましたが、
来年も 「 九頭神龍 」 のギルメン& “ ダメマス ” 司誠を宜しくお願いします^^


良いお年を~♪

別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0
8級!
2006-12-30 Sat 01:58
やっとLv64になったよ^^;
061230.jpg


これで8級 剣・盾・護具籠手装備出来る♪

って護具籠手ないや。。。。orz
誰か安く譲って~w
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:1 | トラックバック:0
すご!w
2006-12-24 Sun 02:15
お友達の交易イベントに同盟メンバー3人で参加させてもらったんだけど、
規模 ( 人数 ) が多かったww

総勢 25人は初でした^^


途中で落ちちゃったヒトや運送乗り物崩壊しちゃったヒトもいたけど、
( もちろん落ちた&崩壊したヒトは待ってたました )
何とか 長安-和田 終了^^


誘ってくれてありがとでした^^
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0
新規同盟さん^^
2006-12-23 Sat 02:04
交易に参加させて頂いたりしていた ルドラ さん (ex:†Avalon† ) に同盟を申し込んだトコロ、
23日付けで同盟ギルドに加入していただきました♪

同盟ギルドの皆様、
これからも宜しくお願い申し上げます^^
別窓 | 同盟ギルド | コメント:0 | トラックバック:0
LvUpの御褒美?
2006-12-16 Sat 22:45
恒例の LvUp 報告~w
061215a.jpg


Lv63になったので早速バイトを貰いに行こうと一旦和田へ戻ったら、
その時PTを組んでいた理世ちゃんがギルチャで 「 ウルチ・・・ 」 と発言。

どうやら近くに沸いたらしいのだが叩くに叩けず、
近くに誰も居ないというので オレが和田から馬で駆けつけた。。


061215b.jpg


LvUpの御褒美?の続きを読む
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:3 | トラックバック:0
またまた。。。
2006-12-11 Mon 02:30
やっと [ 砂の化け物退治 ] が終わった。。。
061210.jpg


敦煌時代の [ 古代の妖精 ] クエ ( 花1000×3 ) より楽だった^^
まとめ狩り ( というホドのものでもないけどw ) できたしね~^^


でもまたバイト無しになりました^^;;


Lv63までマスタリ差-3で狩りして、
( それ位のマスタリ差じゃ全然足りないんだけど。。。)
少しスキルを充実させますかね。。。
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
特産品クエ-和田編-
2006-12-08 Fri 23:48
昨日 [ 砂の化け物退治 ] が一段落したんで、
特産品取引を可能にするべく行ってきましたタクラマカンw

報告がてらに和田に戻って、
報告してから職旗着けて馬で向かいました^^

途中 豊かな寺院 で記念撮影w
061207a.jpg




もう寂れてますた^^;;

特産品クエ-和田編-の続きを読む
別窓 | クエスト | コメント:2 | トラックバック:0
| 九頭神龍 |
