MMO『SilkROAD ONLINE』OASIS鯖で活動中のギルド 九頭神龍 のギルマスBLOGです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
季節外れのクリスマス☆
2007-01-27 Sat 02:16
仕事から帰ってきてシルクに In したらこんな表示が。。
070126a.jpg



゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
告知していたクリスマスイベントですな^^

街中の BGM も 「 赤鼻のトナカイ 」 で気分上々♪


ウチのお嬢が見たら喜ぶだろうと思ってたらタイミングよく (?) In してきたので、
同盟チャットで敦煌に収集かけましたw


季節外れのクリスマス☆の続きを読む
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
【シャード対抗タイムアタック】
2007-01-26 Fri 23:26
昨日のイベントです。

予想してたとおり 落ちまくりまして。。。

20分位の間 In → 強制終了 → In → 強制終了 → 再起動 をループ。。

何とか In して動けるようになって、
イベントユニーク探して。。。

怨魂魔帝 なるユニークを見つけて叩こうと思ったけど、
重くて思うように動けなく。。。。

結局一撃も与えられずイベント終了。。。。。(ノω・、) ウゥ・・・


やっぱり CPU 933MHz ではキツイか。。。^^;
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0
その後。。。
2007-01-13 Sat 04:28
10日に 『 第一回 虎女ツアー 』 時に声を掛けた はーちゃ ( hearty さん ) が、
In して挨拶を交わした後に 「 今日は虎子行かないよね?^^;; 」 と言うので、
「 行くヒトおるなら行くよー^^ 」 とオレw


さっそく何人か集まったみたいなので、
行ってきました虎女w
その後。。。の続きを読む
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
虎女ツアー
2007-01-11 Thu 05:33
070110c.jpg
一応初詣w

さてさて10日に 『 第一回 虎女ツアー 』 を開催いたしました♪

以前からやろうと思っていたんだけど、
リアル仕事の為になかなか実現できず。。。。^^;;
( 昨日で9連勤終わりました )

きっかけは 白雪丸 さん ( ex:∫幻世∫ ) の 「 今度虎女連れてってください 」 の一言^^
年明け早々言われたので “ コレはやらないと! ” と。。。w

虎女ツアーの続きを読む
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0
ウチの理世ちゃん。。。。
2007-01-04 Thu 21:10
どうやらウルチに好かれてるようでw

昨日の夜に理世ちゃの PT 入ったら Hide☆ ちゃ (ex:†Avalon† ) と@1人居たんだけど、
入って早々理世ちゃんが PT チャットで 「 ウルチ・・・ 」 と発言w

Hide☆ちゃがウルチで名乗り上げて無かったので、
次元を使って和田から敦煌へ。

070104a.jpg
↑出現場所

070104b.jpg
ワンコ死亡したそうな。。。^^;;

ウチの理世ちゃん。。。。の続きを読む
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:3 | トラックバック:0
あけおめ♪
2007-01-03 Wed 21:59
新年明けましておめでとうございまする♪

本年も 「 九頭神龍 」 メンバーともども、
宜しくお願い申し上げます☆
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
| 九頭神龍 |
