MMO『SilkROAD ONLINE』OASIS鯖で活動中のギルド 九頭神龍 のギルマスBLOGです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ご無沙汰w
2007-02-15 Thu 19:42
やっと Lv 上がった^^;;
070214.jpg

前回 LvUp してからもう1ヶ月経ってる><
でも楽しいからいいか♪

最近は 狂怪 [ MOB Lv67 ] & 猛怪 [ MOB Lv68 ] を主食にしてますwww


土鬼兵士を退治せよ ] クエ、
3回目終わってないけどね。。。w
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
イシュ~~~~~~!!!!!!
2007-02-10 Sat 20:18
昨日の夜遅くに In したら、
はーちゃ ( hearty さん ) が 「 猿人のトコにいるよ~ 」 というので行ってみた。

そしたらお友達の ゥル ちん ( ex:またたび ) と 伽那 さん ( ex:あっちょんぴ ) 、
☆移動監視 さん ( ex:θSPICERθ ) もおって、
共同 PT を組んで経験値稼ぎしてました^^
イシュ~~~~~~!!!!!!の続きを読む
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
近況報告。。
2007-02-09 Fri 23:39
ども♪
最近 Lv が上がらないオレです。。。w

年末~年明け頃に一気にお友達&お知り合いが増えて、
毎日楽しく過ごしております^^


近況報告。。の続きを読む
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
| 九頭神龍 |
