MMO『SilkROAD ONLINE』OASIS鯖で活動中のギルド 九頭神龍 のギルマスBLOGです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆☆☆☆
2007-04-17 Tue 23:13
やっと Guild Rank [ 4 ] になった!!!

070417.jpg





☆☆☆☆の続きを読む
別窓 | ギルド | コメント:4 | トラックバック:0
ギルメン増えました♪
2007-04-14 Sat 00:13
070409.jpg


同盟ギルドではないんだけど、
最近仲良くさせてもらってる あっちょんぴ さんから はーちゃ ( hearty さん ) が移籍^^
( 体験入隊みたいなものですかね^^ )

その後リアルでお知り合いになった (笑) 超綾乃 さんが GP 稼ぎに入ってくれましたw


ギルメンの In 率高くなって、
かなり嬉しかったりする。。。

ギルチャでチャ死寸前www

※画像は はーちゃの入隊記念に撮りました^^
  つっく ( ex:またたび ) が写ってるのはその場のノリですw(ヲィ
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0
あははははは^^;;;
2007-04-03 Tue 05:16
前回 LvUp してから1ヶ月半。。。

やっと 67 になったよ。。。。
070403.jpg



でもようやくバイトにありつけるw



土堀の帝王 ] クエ。。。

モグラ叩き だー!w



次の LvUp はいつになることやら。。。orz
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
| 九頭神龍 |
