MMO『SilkROAD ONLINE』OASIS鯖で活動中のギルド 九頭神龍 のギルマスBLOGです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
誕生日
2007-05-31 Thu 20:35
リアルで Lv34 になった今日、
日付が変ると同時にギルメンの Vちゃん(武威綴駆)が全チャでお祝いしてくれて。。

長安の東門出たトコで パンドラ祭り を催してくれた^^
070531a.jpg


同盟さんやお友達のギルドの方々も沢山集まってくれて、
こんなに嬉しい誕生日は初めてでした^^

ひっさびっさにギルメンのカール(Carl_Jonson)もInしてきて。。。


全チャでお祝いの言葉を頂いた皆様、
本当にありがとうございました!┏〇ペコリ

めっさ嬉しかったです^^


こんな酔っ払いのダメマスの為に皆ありがとう。。。


最後に残ったメンバーで記念撮影^-^
070531b.jpg



名前消さずに載せたけど、
不都合ありましたら非表示コメで言ってください。┏〇ペコリ

ありがとう。。
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0
Link♪ 3
2007-05-25 Fri 00:14
元シルクの+如月+さんのブログ、
きさらぎCafe☆
を追加しました^^
別窓 | Link | コメント:0 | トラックバック:0
OASIS鯖in東京オフ会
2007-05-20 Sun 19:24
はい!逝ってきました東京オフ会♪
実は今回で2回目の参加ですw

前回と今回の間に何人かプチオフみたいなコトもあったので、
今回は ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ って感じでした(笑

詳しいメンバーはココでは書きませんが、

【生殺与奪】
 wadolls
 huujin
 チッポリーニ
【超関西heaven】
 himichu
 騎乗位
【ё行雲流水ё】
 ティファ
 RalpH
【翠鳳蒼龍】
 バルス
【裸☆漢-le man-】
 Naisho_

が参加。
 
参加人数
1次会 17名
2次会 21名
3次会 14名
でしたっ♪

1次会ではwadollsが美味しいトコを全部持って逝き。。。

2次会で2つのギルド(5名)が参加でごった煮状態w

3次会ではカラオケで大盛り上がりっ♪



ゲームの中では敵対職でも、
シルクの話しで皆が盛り上がれるという。。。

普段友人や仕事仲間と飲むのとは違う楽しさがありますよ^^


オンとオフの区別が出来るならぜひ次回参加してみてください。
出来ないヒトも1次会だけでも参加!(笑

ゲームの中ではある意味“演じてるだけ”ですから。


次は福岡。。。かな?      (。-∀-) ニヒ♪
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:1 | トラックバック:0
予定通り?
2007-05-19 Sat 01:59
5/19の 「 SiLK オアシス鯖オフ会 」 前に LvUp したいと思い、
昨日は経験値 17% 稼いで今日はまったり @3% を稼いだ。。


| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪


070519.jpg



やっとこさ Lv68 だー!


っつーわけで明日はお留守ですw
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
まったり。。
2007-05-17 Thu 02:01
ども~。。
最近更新が遅いですな。。。^^;;

毎日 SiLK に In してるんだけど、
石窟クエは混んでるわ ロック山は狩り速度が追いつかないわで、
経験値がなかなか上がらず。。

日々現実逃避しております。。。。(苦笑


まぁまったり行きます^^b
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0
| 九頭神龍 |
