MMO『SilkROAD ONLINE』OASIS鯖で活動中のギルド 九頭神龍 のギルマスBLOGです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっちまった。。。
2007-06-27 Wed 22:30
ちょいとギルメンが入れ替わりました。

理世ちゃんとψDarkψがギルドを抜けて、
新たに pooh☆ミ ちゃんと Hide☆ さんが入隊!

Hide☆ さんは同盟ギルド【†Avalon†】から移籍してきてくれました^^

で新たに入ってきた2人に呼称を付けようとした時に事件が。。。

070627.jpg




オレは絶対しない!なんて思ってたら除名しちゃいましたwww
本当に申し訳ありませんでした><

3日間お待ちくださいませませ。。。。┏〇ペコリ
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
新人さんいらっしゃ~い♪
2007-06-24 Sun 22:16
といってもシルク経験者なんですが(笑

リアルネット友で、
元々オレが誘ってシルクを始めて1度引退したんだけど。。。

この度めでたくシルク復帰♪


22日のプチオフ行って明け方Inしたらメール来てて。。。
23日の夜にInしてササしたらおった!www

さっそく長安まで飛んでギルド勧誘しちゃった♪


よろしくね~^^
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:4 | トラックバック:0
8級コンプ!
2007-06-21 Thu 16:51
前日まで@4.5%くらいまで上げて、
本日仕事終わってからIn。

次の日が休みだったので頑張ってLvUp!!!

070621.jpg


やっと8級装備コンプできる~♪


石窟入って何ヶ月だろ(笑
しかもまだ石窟クエ終わってないし。。。orz

9級武器装備できるまで何ヶ月掛かることやらwww


その前にLv69護具・胸買わなきゃ。。w
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
| 九頭神龍 |
