MMO『SilkROAD ONLINE』OASIS鯖で活動中のギルド 九頭神龍 のギルマスBLOGです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
入隊ラッシュ!
2007-07-26 Thu 18:14
最近ギルメンが立て続けに入隊しておりますb

16日はVちゃんの知り合いの Fumiya さんが。。
その直後に淡麗がネトゲ友の ニャン鬼 さんを連れて来てくれたbbb

しかし My PC が不調の為に未だ二人と会っておらず。。。。

つか最近in時間遅すぎね。。Σ(ノ∀`*)ペチョーン

皆さんヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
お1人様いらっしゃ~い♪
2007-07-11 Wed 02:34
以前に1度ウチのはーちゃと一緒にPTを組んでチャットで盛り上がって知り合った、
ダンナ さんがマスタを務めるギルド【火影】から 月下姫 さんが移籍してきました♪

ダンナさん、
しばらくお預かりしますね^^

ギルメンの皆よろすぃくね~♪
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
EUテスト鯖
2007-07-09 Mon 22:39
070709a.jpg


まぁ初日から行ってた訳ですが9日11:00で終了というコトもあって、
昨日遅くに帰って来てからinしてきましたw

3日間TOTALで10時間くらいしかプレイできなかったけど、
個人的な意見としてはシルクの名を冠した別ゲー。
とにかくPTプレイ推奨で、
各クラスのバランスでPTの戦闘スタイルが変わりますね。

ソロPT派はちょいとキャラメイクに悩むかも?

オレはウォーリアー+バードをバランス力寄りでやってみたんだけど、
ソロでもイケると思った。
剣盾でノックバックできるんわ嬉しい♪

実装されたらたぶんこのままでイクと思います。

でもやっぱPTが楽しいねw
昨日もお邪魔させてもらったんだけど、
昔の長安時代にジャイアントを皆でやっつけた時を思い出したよww

070709b.jpg



ギルメン連れてやってみようかしら?w
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0
リアルネット友達勧誘&クエ終了♪
2007-07-02 Mon 22:00
やん+ も Ψchacha も知り合って6~7年になるリアルネット友達で、
よくOFFで集まるメンバー。

で、
集まるメンバー4人の中で1人だけシルクしてない友達がおりまして。。。
昨日集まった時に勧誘♪

本日めでたくシルクデビューいたしました!wwww

何せMMO自体が初心者に近いので、
Lv1から付っきりでお手伝い^^

操作方法を教えながら長安指南を即行終わらせ、
共同PT組んでクエのお手伝い!
Lv5になった時点で即ギルドへ勧誘♪

新人ギルメン 零子 さん入隊です^^

その後もお手伝いをしているとチュン子やVちゃんがinしてきて、
皆で[ 楊益之の懸念 ] クエを皆でお手伝い~♪

水鬼の毒 ] を終わらせたところで玲子さんがヾ(*'-'*) バイバイ♪


それから3人でPT組みなおして自分のクエへ。。

時間は2時を過ぎていたけど、
@20個だったので何としても終わらせたかった。。。




070702.jpg



土堀の帝王 ] クエ完遂!^^v




ちなみにHide☆さんは無事ギルドに戻りましたw
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
| 九頭神龍 |
