MMO『SilkROAD ONLINE』OASIS鯖で活動中のギルド 九頭神龍 のギルマスBLOGです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チュン子とデートw
2007-09-26 Wed 23:29
久々にチュン子を観光に連れてった^^

行き先をアレコレ考えて話してたら、
ニヤ遺跡に行った事が無いと言うので観光場所決定b

オレよかLv↑のMOBおるからめっちゃ手に汗にぎったwww


ニヤ特価辺りで骸骨護衛兵 [ MOB Lv79 ] にからまれたり、
コロシアム前で 骸骨将軍チャンプ [ MOB Lv80 ] にからまれたりしました。。。
(チャンプは鬼モードで倒せたbbb)


無事コロシアムに到着~♪
070925.jpg


前回 “ 交易のついで ” に来た時はゆっくり見られなかったので、
オレもチュン子と観光しました^^


今度は頑張ってロック山観光に連れて行こうかと思ってまふ♪<頑張れヘタレww
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
珍しく。。
2007-09-22 Sat 23:54
廃人モード(?)でガン狩りちゅw

ロック山貿易所 ]と[ 略奪された小包 ]のクエを2日で終わらせ、
今日は[ フェザー族の復讐 ]クエを半分まで終わらせた!
([略奪された小包 ]含む)

前日のGTとあわせて6時間完全消化b
重いPCながら今日だけでEXP.23%稼いだよ。。。


珍しく。。の続きを読む
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
約2ヶ月鰤。。。
2007-09-14 Fri 20:16
やっとLv70になりました^^;

最後の賭け(ソボイ) ]クエを終わらせてから[ 覇都の依頼 ]クエの石窟で。。

070913a.jpg



レベリング遅っ!!!!!!!!!!!!!

約2ヶ月鰤。。。の続きを読む
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
久々に。。
2007-09-13 Thu 18:32
昨夜ギルド交易行ってきました!
つってもチュン子とVチャンとオレの商人3人でですがね^^;;

交易ルートはコンス→サマル。

いやぁ~重い重いww
援護するつもりが逆にお荷物になってた観が。。。w

でも久し振りに2人と交易できて良かった^-^


それから2人を連れて石窟へ。

オケラで狩りするもチュン子死にまくり><
全然経験値上がらなかったんじゃないのかな?^^;;;;;

で、Vちゃんはというと。。
Lv57になった^^

おめっとん♪

ところが狩り中に回線落ちて。。
やっとinした時には2人は和田へ^^;;

ほんまヘタレですんまそん><


さってLv70まで@11%ちょい!
ちょっくら頑張ってきますかね^^
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0
8月後半のまとめw
2007-09-02 Sun 21:49
最近更新してなくてごめんなさい^^;
とりあえずシルクはしてますからご安心をw

でわでわざっくりいきますww

8月後半のまとめwの続きを読む
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:4 | トラックバック:0
| 九頭神龍 |
