MMO『SilkROAD ONLINE』OASIS鯖で活動中のギルド 九頭神龍 のギルマスBLOGです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
中国種族 応援キャンペーン!
2007-10-19 Fri 23:55
10/16~11/5までの期間中に中国キャラのLvを1つ上げるだけで、
おされ(?)な帽子【バンガ】が貰えるという。。。


というわけで中国サブをLv上げ♪
(メインだとその期間でLv上げはミリw)


力極に近い弓は結構無謀な狩りが出来る^-^

Lv32で黒過 [ MOB Lv35 ] や紅過 [ MOB Lv36 ] はもちろん、
黒漠や赤蠍も単体ならイケますb

絶殺と三連矢を覚えてからというものかなり楽になった希ガス。。


ただね。。
道服なんで囲まれるとすぐ逝きます。。。^^;;;

んなこた気にせずGT1日突っ込んでガン狩り!


何とかLvうp~♪

071019.jpg



その後3回Lvが上がったのは内緒(笑

着けるの楽しみです^-^
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
お手伝い^^
2007-10-13 Sat 22:53
チュン子のEUキャラが特価クエを受けていなかったので、
ちょいとお手伝いしてきました^^

まず虎穴山の特価クエを終わらせて長安に戻り、
それから☆1交易で敦煌までb
(チュン子は何度か逝きましたw)


荷物降ろして黒漠砦の特価クエをもらいに2人で走るw

071012.jpg


やっぱり重くてカクカクしてたけど、
なんとかクエ終わりましたb

特価交易するのはまだ先だけどねw
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
恒例の。。
2007-10-10 Wed 04:12
タカさ~~~~~~~んチェt(ry

毎度っ♪
Lv71になりましたっ!

071010.jpg



ブラックイーグル退治 ]クエ兼ねてロック山に篭り中。。

恒例の。。の続きを読む
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:4 | トラックバック:0
色々ありまして。。
2007-10-04 Thu 00:09
すべての同盟さんと解散いたしました。

解散してもウチのギルメンとは仲良くしてやってくださいね^^

ありがとうございました┏〇ペコリ

別窓 | 同盟ギルド | コメント:3 | トラックバック:0
| 九頭神龍 |
