MMO『SilkROAD ONLINE』OASIS鯖で活動中のギルド 九頭神龍 のギルマスBLOGです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クエックエクエ~。。
2008-01-18 Fri 18:51
地味~にやってますw

080118a.jpg

覇都の依頼】クエ2回目終了。。


んでちょいと経験値も入れたいなぁと思ってロックの【立派な生地】クエへ。
080118b.jpg


ウィング族G [ MOB Lv78 ] でけぇ!!!

普通に見ると画面入りきらねえwwww
しかも痛すぎwww


Drop品も全くないし、
狩り効率やPOT代を考えるともちっと先にしといた方がいいなぁ。。。

石窟クエ終わらせてから本腰入れますか。。。。^^;
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
ペンギン祭り!
2008-01-08 Tue 00:46
昨日は早くinでき同盟チャにて挨拶したところ。。。

マスクを貰ってこんな状態になりました(笑

080108a.jpg


ペンギンかわゆすwwww


そのまま撮影会(笑

080108b.jpg


080108d.jpg


080108c.jpg


オレのペットのチビペンギンが加わって何とも。。'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ

もうこのままチビペンギンは育てないでおこう。。(マテ
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
賀正。。
2008-01-01 Tue 17:33
新年明けましておめでとうございます┏○ペコリ

毎度ながらまたーり狩りしてレベリングが非常に遅い、
だうも、オレですw

まぁ今年の目標は【目指せカンスト!】ですかね^^;

頑張ります。。。


皆様今年も【九頭神龍】を宜しくお願いします┏○ペコリ
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0
| 九頭神龍 |
