MMO『SilkROAD ONLINE』OASIS鯖で活動中のギルド 九頭神龍 のギルマスBLOGです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2ヶ月半鰤っ!!
2008-02-28 Thu 20:52
前回Lvうpしたのが去年の12月14日。。

やっとLv73になるますた!!!!
080226b.jpg


え?石窟で【仏経の回収】クエしてるんじゃないのかって?

だってクエアイテム出ねぇんだもん。。。(ノω・、) ウゥ・・・
2つまで回収したけどそれ以降が全く出ねぇ!!!!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

なのでロック山で【角笛の材料】クエしてます!
(の割にはクエ対象以外のMOBでLvうpしてんじゃねーか!っていう突っ込みは無しでwww)



G絡めて2~3体ならまぁ何とかいけるねbbb
080226a.jpg


ま、POTの減りがハンパねぃんだが。。。(;´Д`)y─┛~~

しばらくマスタリ差つけてSP優先して、
スカスカなスキルを充実させていくとします。。。


問題はどのタイミングで内向スキルを回収するか。。。だのw
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
【尼亞の骸骨弓手掃討】クエ終了b
2008-02-18 Mon 23:43
昨日やっとこさw

080218.jpg



数倒すだけのクエって楽だわ^^

で、また石窟に戻るんだけど。。。^^;;;;
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
久々に。。
2008-02-12 Tue 16:08
相棒の陽向(ひなた)がやっとLv70になりました^^
080212.jpg


長かったww

何度も死なせてごめんよー;;
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
ご無沙汰してます^^;;;
2008-02-05 Tue 00:36
080130.jpg


やっとこさ【覇都の依頼】クエ終了。。

残す石窟クエは【仏経の回収】クエ。。。
けどなかなか出ない。。

とりあえず2つ回収したトコで飽きたので、(ヲィ
タクラマカンの【尼亞の骸骨弓手掃討】クエへ。。

ん~。。
気が乗らねwwwww

まぁまったり行きますわ。。^^;
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
| 九頭神龍 |
