MMO『SilkROAD ONLINE』OASIS鯖で活動中のギルド 九頭神龍 のギルマスBLOGです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
わんこが!
2008-04-17 Thu 20:55
ちまちまシルクにinしてクエを消化作業に勤しむ。。
だうも、オレです┏〇ペコリ

昨夜も0時過ぎにinして狩り狩り。。

“刺激欲しいなぁ。。”なんて思っていたらシャウオG2匹ヽ(´ー`)ノ
080416a.jpg


まぁ力寄りバランスなんで死なないからイイんだけど、
倒すまでの時間がね。。。(;´Д`)y─┛~~

わんこに引っ付いてくるゴートを倒したりとか、
クエ対象のシャウオとか絡めてやってると長い長いww
(ギルチャもしちゃうんだけどw)

無事2匹倒してクエ狩り続行b

そしたら。。。

080416b.jpg


わんこのLvが上がったっ♪(〃▽〃)

やっとLv71♪^-^


ところでオレのLvはいつ上がるの~????w
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
(´・ω・`)
2008-04-12 Sat 22:29
だうも、オレです┏〇ペコリ

角笛の材料】クエ1回目終了。。
080411.jpg


@2回も残ってるよ。。。
マンドクセ。。(;´Д`)y─┛~~

ちょっとモチベダウンで何人目かのサブで遊んだりしてまふw

まぁまったり逝きますわー(。´д`)
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0
| 九頭神龍 |
