MMO『SilkROAD ONLINE』OASIS鯖で活動中のギルド 九頭神龍 のギルマスBLOGです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひさびさのお手伝い。。
2008-05-30 Fri 23:09
そろそろLvうpな。。
だうも、オレです┏〇ペコリ

さてさて昨日は珍しく4時間シルクしました!

和田でPOT補給してたらギルメンの†MIRAI†が【幻惑の妖怪】クエをやるというので、
同じくギルメンの海王☆ともう一人(†MIRAI†と海王☆のお友達)を連れてお手伝い^^
(といってもオレ以外はまともに戦えるLvじゃない。。。^^;)

3人ともよく逝きました。。。Σ(ノ∀`*)ペチョーン

温泉内から叩いたらダメだよーって言ってるのに叩くしww
(海王☆は頑張ったな^^)

しまいにゃオレの赤POTが切れるわ防具頭壊れるわ。。。^^;;

命からがら(?)入り口まで戻りました。。。(;´Д`)y─┛~~
080530.jpg


まぁ楽しめたようだし良いか^-^
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
まったりまったり。。
2008-05-29 Thu 17:45
080529.jpg

シャウオとゴートに飽きてきた。。
だうも、オレです┏〇ペコリ

クエすっ飛ばすか!(ぇ

そういや【仏経の回収】クエがまだ終わってないや。。(゚ー゚;A
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
何気なしに
2008-05-25 Sun 02:17
一昨日の夜 練金したら80Lv武器+2ストレート、
護具・手72Lvに1発で力+3が付きますたヽ(´ー`)ノ

ネタがショボくて(;゚A゚)ゞモウシワケナイ
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
ちょっと前後しますがw
2008-05-14 Wed 00:42
080513a.jpg


新人さん(?)が仮入隊っ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
080513b.jpg


EUキャラの 月詩露 チャンです♪

気を良くした ヘタレ が珍しくクエお手伝いwww

080513c.jpg


クエをいくつかこなし、
意地で 何とか1Lv上げますたwwwww

ウチのギルメン、
街や狩り場で見かけたらヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
初!要塞戦!!
2008-05-03 Sat 22:54
080503.jpg



本日(3日)の飛賊の砦@要塞へ逝ってきました!

さすがに皆TUEEE!!!!!!

なので寄り道してみたりwww

080503b.jpg
(柵壊しちゅw

何気に陽動して何回も死んで起きてw
080503c.jpg


楽しかったですbb



もっとLvあげなアカンな。。。Σ(ノ∀`*)ペチョーン
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
| 九頭神龍 |
