MMO『SilkROAD ONLINE』OASIS鯖で活動中のギルド 九頭神龍 のギルマスBLOGです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あれやらこれやらw
2008-06-28 Sat 22:11
リアルもアレコレ忙しいクセに2ゲー掛け持ちな。。
だうも、オレです┏〇ペコリ


角笛の材料】クエ3回目もやっと半分くらい消化。。
(マンドクセ言いながらねwww)

こないだ(と言っても1週間前だけど。。)は、
同盟じゃないお友達の同盟サン達の同盟交易に参加してきました!<ややこしい

080621.jpg
↑集合場所ではこんなんなってましたw


途中まではお殿様交易だったんですが。。。

ちょいと血が煮えまして。。。。

牛を解除して護衛にwwww



高Lvハンターさんが居るのにオレのLvで護衛とか。。
ほんま失礼しました。。(ToT)>゛スンマセン
(でも進行が早くなった希ガス)

気が向いたら“こんな陣形いんじゃね?”ってヤツうpします。。。<たぶん無い
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
あちこちと。。
2008-06-17 Tue 01:10
080602a.jpg


最近は自分のクエもやりつつ、
in時間が合えばギルメンのクエのお手伝いも。。

080602b.jpg
†MIRAI† のお手伝いでウツボ狩りw

080612.jpg
海王☆のお手伝いで鬼眼&魔眼狩りw


やっぱソロPTよか楽しいねぇ。。。


あぁ。。世間一般的な就業時間の仕事に再就職したい。。;;
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
2回目終了&Lvうp ktkr!
2008-06-01 Sun 21:23
一昨日【角笛の材料】クエの2回目が終わった。。
だうも、オレです┏〇ペコリ

080601a.jpg


マンドクセ(;´Д`)y─┛~~言いながら何とか2回目。。。

報告&3回目受注しようと思って
クエ依頼主の 奴隷 慮甫魯 を探して彷徨ったのは内緒。。。w


んで3回目を受注して。。
狩り狩りして。。。

やっとこさ。。。。。。。



Lvうp! ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
080601b.jpg


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


3ヵ月鰤。。。。。。。。。ヽ(´ー`)ノ
ソロPT&マスタリ-3でクエ優先とかMAZEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!1

誰かシャウオ&ゴート共同で狩りませんか?(笑
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
| 九頭神龍 |
