MMO『SilkROAD ONLINE』OASIS鯖で活動中のギルド 九頭神龍 のギルマスBLOGです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シャイタン戦に参加!。。
2008-07-24 Thu 20:41
080724a.jpg

さてさて毎日暑い日が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

オレはというと未だ山羊さん達と戯れておりまする。。

まだクエ終わらないの?」とかいう突っ込みは一切受け付けません((爆´∀`))ヶラx2


そんなまったりモードな狩り中に同盟さんがシャイタンを発見!

シャイタンを見た事ないオレをLv不相応ながらご招待してくれますたっ♪

080724b.jpg
♪ポョョ──((嬉´ ̄ ̄ ∀  ̄ ̄ 嬉))──ン♪

初対面ですっ!!!!


あれ?もっとすげえデカさかと思ったのに。。


沸いたMOBで7回逝きました。。。ヽ(´ー`)ノ

Lv85くらいのMOBなら1人でも何とか倒せるんですが。。。





激しいのね。。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ<つかLvが思いっきり足らないだろうwwwww


んで何とかシャイタンを倒して。。。

080724e.jpg

080724c.jpg
ビフォア

080724d.jpg
アフター

共同・色々込みなのに3%あがたっ!!



ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


ほんまご馳走様でした(〃▽〃)
またよろしくお願いします┏〇ペコリ

でわーノノシ
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0
お誕生日会。。
2008-07-15 Tue 22:47
とにかく毎日inを心掛けている。。
だうも、オレです┏〇ペコリ

inしたからって必ず狩りをするワケじゃないんだけどねぇ。。。(;´Д`)y─┛~~


さてさて先日はお友達のギルドのギルメンさんのお誕生日会に顔を出してきましたっ♪

お誕生日会恒例のパンドラ大会w ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
もちろんオレも1箱提供しましたよ<ショボwww

んで。。

080715.jpg
テラカオスwwww


コッショリパンドラやコッショリモンスを使ってカオス化してるヒトがwww

でも参加された皆さんが楽しめたみたいで何よりですb
こういうコトをしてくれるギルマスってなかなか居ないと思うんだが。。。

良いギルドに入れて良かったね!
お2人さん^^


オレも見習わなきゃ><


あ、ご報告。。

体験入隊の 月詩露 チャンは昨日 ギルド渡り歩きの旅 に出ました^-^

あんま絡めなくて(;゚A゚)ゞモウシワケナイ;

また戻ってくるならいつでもおkだからね~^^
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
みずみずしい何か。。
2008-07-11 Fri 01:34
まったりプレイの鏡!な。。
だうも、オレです┏〇ペコリ

最近リアルで10年ぶりにギターの練習を始めてちょっとin時間減ってますが、
シルク引退しませんのでご安心を^^<誰が安心するのやら((爆´∀`))ヶラx2

さてさてまたまたイベント小玉ですね~

毎度しょうもないアイテムをくれるので困ってます。。。。。;;

で今回の対象MOBはコレ↓
080710.jpg
みずみずしい何か】(Lv1)


クエ中にも見かけるのでとりあえず倒してますが。。w


このMOBウチのワンコ(陽向:Lv72)だと一発で倒せるんだけど、
オレが倒すとなるとちょいと時間がかかる。

全魔法耐性値が高いのかなぁ?
曲だからバフなしで殴ると1発で昇天してくれるのかな?w



つか交換アイテムもう少し考えようよ運営さん。。
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
| 九頭神龍 |
