MMO『SilkROAD ONLINE』OASIS鯖で活動中のギルド 九頭神龍 のギルマスBLOGです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
8月後半まとめ日記。。
2008-08-30 Sat 01:06
ネタはあったんですがアレコレ現実を満喫してまして 更新をサボっていた。。
だうも、オレです┏〇ペコリ

ってなわけで
まとめてどーん!
8月後半まとめ日記。。の続きを読む
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0
シルクde花火大会。。
2008-08-12 Tue 19:50
3年目に突入したのに今回初めてシルクの花火を見た。。
だうも、オレです┏〇ペコリ

だって仕事が。。。( ノД`)シクシク…


でもでもこないだの日曜日、
コンスでやっと見れますたっ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

080812b.jpg
080812c.jpg


"1人で寂しく鑑賞か。。。” なんて思っていたらギルメンがinして一緒に鑑賞^^

2chのネタになるかと思ったらならなかった((爆´∀`))ヶラx2


つか鬼ガーYO!

明るいからもう少し待ってとか何とか言っておきながら、
空が明るい時に上がってた件について400字詰め原稿用紙10枚で提出よろ。。。
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
やっとこさ。。
2008-08-10 Sun 01:58
角笛の材料】クエ3回目終了~。。。
080812a.jpg

長かった。。。;w;

でも一気にテンション急降下。。。


まだLvうpまで50%あるよ。。。。orz
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
八月○日。。
2008-08-09 Sat 00:11
080808a.jpg


inしたら某ギルドの友録お二人のランプが点いていたのでササで挨拶^^

そしたら「ヘルプ!」の返事。。

なんぞ?と思い座標を聞き、
即行で行ってみると1人大の字で寝てたw

起こしてからはひさびさにお二人と共同で狩りb
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

チャットも盛り上がって。。。w

080808b.jpg
まぢツボでしたwwww

しかもこんなタイミングで炸裂して。。w
080808c.jpg



死なすかと思った。。。w

まぁ死んでも起こすけど^-^


途中でオレの限界来て抜けちゃって申し訳なかとです。。┏〇ペコリ


また一緒に狩ろうね~♪
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0
大人げない初名乗り。。
2008-08-01 Fri 19:23
080801a.jpg
人間は皆見えていない自分がいるわけで。。。


あ、特に意味はないですwww


さてさて此間ちょいとお手伝いに行った時の道中に 天然ケルベロス を見つけちゃいまして。。。
080801b.jpg

オレも初だしお連れさんもウマー!できると思い叩いちゃいましたw

080801c.jpg

2回死なせちゃって( TДT)ゴメンヨー
(共同PTで組んでて良かった。。。)




今度はサポします><

あ、体験入隊のヤミ。チャンは昨日お友達のギルドへ移籍しました。。

オレがinする時間が遅すぎて、
あまり絡めなくてゴメンなさいでした┏〇ペコリ
別窓 | ユニーク | コメント:0 | トラックバック:0
| 九頭神龍 |
