MMO『SilkROAD ONLINE』OASIS鯖で活動中のギルド 九頭神龍 のギルマスBLOGです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
生きてますよー!。。
2009-02-23 Mon 23:55
細々とシルクしている。。
だうも、オレです┏〇ペコリ

最近は音楽活動(といってもコピバンセッション)の方が楽しくて、
その練習のためにin時間が減っていますが。。。。。。。。。。


一応inして狩ってまふw

こないだはお友達から皇帝出現のササもらって、
リアル後輩と皇帝参戦してきました!

090219a.jpg

090219b.jpg

3回逝きました。。。。。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

こんな時に100%巻物切らしてて、
倒した後の経験値が inした時より減ってました 。。。。orz


ま、楽しかったからいっか♪

というわけでまだまだ続けてますんで、
皆様どうぞ。。ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
| 九頭神龍 |
