MMO『SilkROAD ONLINE』OASIS鯖で活動中のギルド 九頭神龍 のギルマスBLOGです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もはや月記www
2009-03-29 Sun 20:27
週に1度inするかしないかになってきた。。
だうも、オレです┏〇ペコリ

先日inしたらこないだギルドに勧誘したヒトが抜けてましたwwwww<そりゃそうだ

本当に申し訳ない事をしました。。(ToT)>゛スンマセン

090329a.jpg

さてさて3月19日からユニークイベが始まり早10日。。
本来なら集中してイベントに参加して経験値を稼ぎたいところですが。。

仕事が終わって帰宅した頃にはイベントが終了してるという日々が続き。。;w;

090329b.jpg

それでも3回ほど参加して経験値16%ホド稼ぎました♪

たかが16%ですが、
今の生活スタイルで狩りしてたら何ヶ月かかるか。。。(゚ー゚;A

そしてin時間やら何やら考えたら「お金がもったいない」ので
スペチケ導入もついに廃止。。。

しばらくはGT1日+ダメ増+ダメ吸でいきます。。。

あ、引退する気はサラサラないのでご安心をw
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
| 九頭神龍 |
