MMO『SilkROAD ONLINE』OASIS鯖で活動中のギルド 九頭神龍 のギルマスBLOGです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ウチのワンコが。。
2009-04-28 Tue 00:12
最近ほんま多忙の中でもこっそりシルクしている。。
だうも、オレです┏〇ペコリ

忙しい原因はホトンド趣味なんですががががが。。。


さてさてこないだのユニーク祭りで戦友であるワンコ(正しくはオオカミ)

陽向(ひなた:♂)がLv73になりました♪ヽ(´ー`)ノ

090427a.jpg

(*´д`*)ハァハァ

こいつにはいつも助けてもらっててん。。
ここまで来れたのはホンマ陽向がおったからやと思う。。。

そのくせオレのPS(プレイヤースキル)が足らなくて何度も死なせてしまって。。。


と、感慨にふけりながら毎度の法師&術師クエ。。。

090427b.jpg

陽向のLvが1つ上がっただけで陽向前より死ななくなりました♪


090427c.jpg

ただいまクエの折り返し地点。。。

@1.5回クエ残ってる。。。
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
温度差。。
2009-04-18 Sat 23:53
なんやらまたユニークイベ期間中だったんで久々に in した。。
だうも、オレです┏〇ペコリ

ホンマ久々やって、
適正ユニークであるヤルカンPT募集かけてん。。

PTM見て声かけてくれるヒトや、
久々に会ったヒトもPTに参加してくれるヒトがおってちょっと嬉しかった♪

んでも、
PTメンバーのLvが平均的に低かったんで、
(Lvが低くても楽しめるよう)PTリーダーとして寺院から北上する計画を立てたんですが。。

無能をさらけだした結果となりました。。┏〇ペコリ

それでもPTメンバが名乗りを上げた事は救いかな?。。。

お宝どっさり♪↓
090418.jpg

オレはアイテム共同にしてても1つも回ってきませんでしたが(笑


ところで皆さん。。

ユニーク戦に参加してるのって、
ネーム挙げたいから?
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:6 | トラックバック:0
| 九頭神龍 |
