MMO『SilkROAD ONLINE』OASIS鯖で活動中のギルド 九頭神龍 のギルマスBLOGです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりに。。
2009-05-30 Sat 23:25
何となくガン狩りした。。
だうも、オレです┏〇ペコリ

本日は要塞戦だったんですが、
ウチのギルドはソロギルドみたいなもんなんで加齢にスルー。。

んでソロPTに入ってクエクエクエクエ!

090530a.jpg

090530b.jpg

090530c.jpg

途中【死面楚歌】が要塞奪った時には
「まだギルド存続してたのか!」
びっくりしたさーwww
(思わず全茶したしwww)

という訳で、
今日は珍しく3%も経験値稼ぎましたw

久しぶりに宝箱出たし♪

090530d.jpg

使えないんでソッコー店売りしたけど。。。


次inするのはいつになる事やら。。(゚ー゚;A
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
交易いてきたー!
2009-05-18 Mon 00:14
最近シルクにinしてない。。
だうも、オレです┏〇ペコリ

だってー。。

ギターの練習とか~
アニメ見たりとか~
mixiの日記書いたりとか~
MHFしたりとか~

。。。

書き方ウザッ!!!!!!!!!wwww


という訳でたまたま仕事が休みだった16日の夜に、
お友達が牛さんデビューおめでと♪交易するってんでまったり☆1交易してまいりました♪ヽ(´ー`)ノ

090516a.jpg

途中までは のんびりのほほーん と乗りっぱでしたが、
ハンターさんがPC賊にちょっかい出されてNPC賊を処理できなくなってきたので。。
(ウチのワンコにも処理させてたんだけどさすがにね。。。)

もうね。。オレの悪いトコなんだけど。。。

やっぱり我慢できなくて牛から降りてNPC賊処理wwwwww

オレが乗りっぱで沸いたNPCを処理するのと、
当たり前だけどオレが降りて後ろから着いていきながらの処理の時間は違うので。。。
(そのため後半はホトンド1人旅でしたがw)

090516b.jpg


結果商人は荷崩れ起こすコトなく無事長安へ着きましたとさ^^

ほんまハンターの皆様ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


という訳で、
またソロPT狩りする気がおきるまでinしないかも。。。
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0
| 九頭神龍 |
