MMO『SilkROAD ONLINE』OASIS鯖で活動中のギルド 九頭神龍 のギルマスBLOGです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近。。
2009-09-30 Wed 00:55
まったくinしてない。。
だうも、オレです┏〇ペコリ


今、日記を書くにあたってSSの日付を確認したら。。。

8/24でしたw


もう1ヶ月もシルクしてない。。。(゚ー゚;A

取得経験値うp!とか、
交易(職業)うp!キャンペーンとか色々あるみたいですが。。。

ネトゲすらする気になりませんw


3D酔いとか全くないんですが。。。


とりま気が向いたら9級には。。。。


引退する気はないですよ?
別窓 | SilkROAD ONLINE | コメント:9 | トラックバック:0
<<術師指輪クエ2回目終了。。 | 九頭神龍 | 花火大会♪ヽ(*´ヮ`)ノ。。>>
この記事のコメント
(。-`ω´-)ンー.....
ま,引退する気が無いのならOKw
今度,時間が会う時に,一緒に狩りにでもwww

でぁ...
(*^-')ノシ~~☆:.・*.またぁ・*.:
2009-09-30 Wed 02:39 | URL | [ta-tan] #-[ 内容変更]
ほっほっ
ワシは年内中には9級武器が使えそうな感じ。
それまでちまちまやりますよw
2009-09-30 Wed 06:55 | URL | kanichip #6elSjn0U[ 内容変更]
オイラ、中華が82になったよ~
全身9級装備で、アンチアンテ10体まとめ狩りが出来ます^^

同じ曲刀どうし、この快感はわかってもらえるはずw
効率ではなく、いかに耐えるか?

違った?wwww
2009-09-30 Wed 09:50 | URL | オナン少将 #/.OuxNPQ[ 内容変更]
おれのノートパソコンでは最近起動できなく
なってしまった。。。
2009-09-30 Wed 18:49 | URL | としき #-[ 内容変更]
ta-tanサン>
 サービス終了までやめないよ~♪

 inした時に会ったらよろしこ!

kaniサン>
 オレも9級まであとちょっとなんだけど。。。

 いかんせん時間がない><

 年内にはオレも。。。。^^;

オナンさん>
 いつのまに82かっ!!><

 曲盾はひぃひぃ言いながら狩るもんですbbb

としくん>
 もう引退決定だね(´∇`)ケラケラ
2009-09-30 Wed 23:24 | URL | 司誠 #-[ 内容変更]
とっとと9級になってはやくその盾まわしてくださいww
もう2年以上待ってるんですから~~(≧ω≦*)
2009-10-03 Sat 00:23 | URL | ソナ #-[ 内容変更]
ソナちゃん>
 2年あったらもうこの盾必要ないくらいに育ってるでしょうにwww
2009-10-03 Sat 18:39 | URL | 司誠 #-[ 内容変更]
あまいですw
3番目の子が68なのww
2009-10-04 Sun 00:46 | URL | ソナ #-[ 内容変更]
ソナチャン>
 あまいですw

 って(笑

 つか3人も60↑なの?
 時間の使い方まちがt(ry
2009-10-04 Sun 19:07 | URL | 司誠 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 九頭神龍 |
